
2017年ブログ始めます

 

f:id:tatsu_tatsu:20170112065929j:plain

 

2017年ももう11日が経過しましたが、ブログを始めてみようと思います。

ブログを始めるきっかけは人それぞれですが、私は、

 

自分の思っていることを自分の言葉で残したい

それが日々の振り返りのきっかけになり、自分の人生をよりよく生きるきっかけにしたい

 

といったことからでした。

まぁ真面目に書くとこんなところです。

 

昨年の年末から、口コミサイトでの投稿も始めました。

tripadvisor、Yelp、Retty、Filmaker、ブクログなど・・・

今年はNews Picksなどでも自分の考えを発信していく年にしようと思っています。

 

仕事でも様々な経験をさせていただいているので、

日々感じていること、いい仕事ができた時などはここに残したり、

出会う方からいただくありがたいお言葉は残していきたいなと。

 

今年書いていこうと思うテーマはこちら。

 

健康、買ってよかったもの、ガジェット、イケてるサービス、料理、食事、海外旅行、国内旅行、スポーツマーケティング、働き方、イノベーション